見出し画像

今から少しばかり旅に出ます。

私は多趣味です。
でも、その中にも趣味ランキングがあります!

ざっと発表します(誰が興味あるねん!笑)
1位「旅行」、2位「スポーツ」、3位「銭湯」。

やっぱり1位はダントツで旅行です!
その旅行に今から行くのでワクワクです。
※今年はコロナの影響で海外は諦めました。

 
なぜ、私が旅行にハマっているかと言うと、
旅行に行くと未体験を経験できるからです。

色んなことを経験した上で、
なにをしたいかを決める方が自分の本当に
したいことが何かが明確に分かります!

 
また、旅行中はあれこれ考えずに、
本能で生活することができるので、
動物に近い状態を維持できるので好きです。

元々、理性で生きるタイプではないですが、
社会人を何年もしていると、
どうしても頭で考えて行動してしまうので、
ストレスが非常にかかります!

なので、たまに息抜きがてらに旅行に行き、
本能で生きて、ストレスを発散し、
動物的な野生の力も研ぎ澄まします。

 
ちなみに私の夢は「本能で生きる」です!

 
今日も最後までありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?