バファエール

【夏の甲子園】京都国際が悲願の初優勝 延長タイブレークを制す
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7990356
夏の風物詩全国高等学校野球選手権は京都府代表の京都国際高校が東東京代表の関東第一高校を下して初優勝を飾りましたね。
焦熱対策やタイブレーク等色々変わりつつ有りましたが、コロナ禍も終わり名物のブラスバンドの応援も戻ってきましたよね。ロッテのチャンステーマ攻めろ今こそなんかはかなり多い印象ですが、最近は我等がオリックスバファローズも増えてきた感じで、大阪桐蔭そして優勝した京都国際高校がバファエールやっていました。
それだけオリックス人気の現れかもしれませんが、肝心要の本家がファンの期待を散々裏切る体たらくぶり。間違いなくシーズン終了後恒例のMWPには中嶋聡を筆頭に数えただけで14人ノミネートは決定的です。カープの時でもこんなに上がる事は有りませんでしたし、それだけ情けない奴等ばかりなのでしょう。
最後にこの応援歌の動画を上げて締めたいと思います。
栄光と挫折を何度と繰り返そうと
これからも共に歩み止めることなく
変わらない思いを強く込めた
沸き上がる希望の歌よ未来と繋ぐ途となれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?