2年振りのマツダスタジアム

去年は交流戦確か楽天戦と日ハム戦だったと思いますがチケットを確保出来たのですがコロナ禍で交流戦は無念の中止。2年振りのマツダスタジアム。木曜日のヤクルト戦でした。
試合は高橋VS高橋という先発でヤクルト古賀のタイムリーで先制され村上の2ランホームランで追加点、カープは満塁のチャンスで林のショボい内野ゴロゲッツー崩れで1点を取るのが精一杯という有り様でした。
色々叩かれている佐々岡真司ですが70年以上のカープの歴史の中で最低最悪の指揮官というのは間違いないと思います。この日のスタメンもヤクルトの先発がサウスポーと言うのにも関わらずクリーンアップが3人共左打者。更に4番に入る様になって林もすっかり重圧に潰されてしまっています。更に佐々岡の最悪な面と言えば投手出身の監督の癖に投手も育てられず、去年最後の方で少し活躍し今年期待していた遠藤、中村祐、塹江、ケムナ、そして佐々岡が就任した時にリリーフを言われてダメになった岡田と潰した投手ばかり。もし佐々岡が来年も続投となったら間違いなく栗林は潰れてしまうと思います。
ベンチの中でも何を考えているのか分からず、オリックスの中島や阪神の矢野、ヤクルト高津のように選手を上手くおだてて乗せる事も出来ず、お坊ちゃまや工藤のように嫌われ者にもなれない中途半端な人間に監督なんて土台無理なんですよ。
そして今年ももう折り返し地点に入りますが、恒例のMWPにも小池、吉村、バッハ、尾身共々佐々岡のノミネートも決定的でしょう。

画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

画像59

画像60

画像61

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

画像68

画像69

画像70

画像71

画像72

画像73

画像74

画像75

画像76

画像77

画像78

画像79

画像80

画像81

画像82

画像83


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?