楽しんご

日曜日にビッグボス見に行くつもりが注射のせいで紙屑になってしまったので楽天戦に急遽の参戦でした。
試合は金子なんかのタイムリーで先制はしたのですが、先発の高橋光成の調子はそれほどでもなく、首位楽天で一番嫌なバッター島内に逆転の2ランホームランを打たれてしまいましたが、復調気配のおかわりの通算445号ホームランで逆転、8回にもダメ押しもあり、水上→平良→増田のリレーで4-2で西武の勝利、楽天は3連敗になってしまいました。
前述の通りおかわりが通算445本塁打と廃人3号越えは果たしましたが、まぁあんな奴抜くのは当然ですが、流石にミスター赤ヘル越えは難しいでしょうね。
そして今日は高卒育成の滝澤が支配下登録から早速2番ショートでスタメンでした。まぁ流石に非力では有りますが、エラー付きでお情けレベルのプロ初安打でした。まぁどんなにショボくともヒットという記録には変わりはないですからね。
最後に自分の席の斜め前に座っていた奴、恐らくゲーフラ族かと思われますが、まぁなつおちゃんなつおちゃんって気持ち悪かったですね。ホモというか、ゲイというがオカマというか楽しんごというかそんな感じでした。どどすこすこすこラブ注入💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?