カープのおかげです

■西武、交流戦から3連勝で5割目前 V打の外崎は光成5勝目に安堵「よかった」
(ベースボールキング - 06月17日 21:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=7000130
本来は内野C指定が1100円で入れた試合だったのですが、上の席に座るデブがマスクもせずにべちゃくちゃべちゃくちゃ喋るのが余りにも不快だったので外野に替えてもらいました。いくら落ち着きつつあるとは言えマスクしろって球場も言っているのですからね。
閑話休題。試合は外崎の先制タイムリーツーベース、山川のどすこい、オリックスもラオウのホームランも有りましたが、高橋光成→平良→増田の継投で4-2で西武が広島戦から3連勝を飾りました。
西武は交流戦位からケガ人が多いとは言え辻の采配も変わってきたように思います。與座、古賀、愛斗そして高卒で育成から支配下に上がった瀧澤なんかはドラクエの経験値上げにはなってますよね。
今日の試合で言えば外崎の復調ですよね。土日の広島戦、佐々馬鹿のおかげではないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?