難しい

というわけで早速。今日からnoteを始めました。

数人の方のnoteを拝見しましたが、こんなに上手くまとめられるのか?
見やすいnoteにできるのか?大見栄切っておいて先行き怪しいでございます。

誰からもスルーされそうなことを誰からもスルーさせなくさせてやるには、誰かの目に止まるような書き方を身につけなくてはならないなと思いました。

なので今日は改行をちょっと使ってみました。先程のより多少は見やすくなっているかなと…。このように少しずつ進歩して行けたらいいなと思いますのでこれを見かけてくださった方、どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?