見出し画像

2024年J1リーグ順位予想❗️

noteを書き始めてから1週間。
10人の方が閲覧してくれたらしくて嬉しいです。(いいねも1GET!!)
引き続き、ゆる〜く投稿していきます!

本日は2024年のJ1順位予想をしてみます。

それでは早速、予想順位をドン!!
()内は一言メモ

1位 川崎フロンターレ(ここはただの希望🐬お願いします🙇‍♂️)
2位 ヴィッセル神戸(主力も残り、シンプルに強い🐮)
3位 横浜Fマリノス(今年も一番のライバルとなるでしょう🇫🇷)
4位 浦和レッズ(良い補強と試合数が少なくリーグに集中できる♦️)
5位 サンフレッチェ広島(大橋が活躍するでしょう。新スタ行きます🐻)
6位 セレッソ大阪(ノボリが勝者のメンタリティーを🌸)
7位 鹿島アントラーズ(知念ボランチで覚醒か!?徳田君にも期待🦌)
8位 名古屋グランパス(新エンブレムかっこいい🏯)
9位 FC東京(エグめの補強だけど🗼)
10位 町田ゼルビア(なかなか手強いと思う。TMの借りを返そう🟦)
11位 ジュビロ磐田(助っ人軍団が爆発したら怖い👕)
12位 ガンバ大阪(レジェンドの帰還で良い影響か。今年はダブルで倒そう🐙)
13位 サガン鳥栖(今年も多く取られたが安定の中位で残留🐦)
14位 アビスパ福岡(ちょっと厳しいかな。奈良キャプテンファイト!🐝)
15位 コンサドーレ札幌(田中と福森の流出は痛い🦅)
16位 湘南ベルマーレ(大橋の穴を埋められるかな👑)
17位 京都サンガF.C.(守備が少し不安⛩)
18位 柏レイソル(今年も苦しみそう。細谷も途中で海外行きそう☀️)
19位 東京ヴェルディ(あまり補強が出来ていない🟢)
20位 アルビレックス新潟(申し訳ありません。ぜひ去年のようにいい意味で期待を裏切ってください🦢)

※あくまで一般ペーペーの予想です。
(去年は1チームしか順位が当たっていません(笑)

クイズ1年後!!!
3チーム当たってれば良い方だと思います。

それではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?