Jリーグ開幕❗️

2/24。
ついに川崎フロンターレの2024年のJリーグ開幕しましたね😊
今年は既に3試合消化しているので開幕感があまりないですが、、、。

開幕のアウェイ湘南戦は2-1でなんとか勝利👊
エウソンYAVAYですね🐮

私なりに本日のメンバーを評価させていただきます。

GK ソンリョン 6.0
本日の失点はノーチャンス。
キックの精度をもう少し上げて欲しい。

DF 大南 5.5
ACLのミスをまだ引きずっていそう。
切り替えて昨シーズン終盤の調子に戻して欲しい。

DF 高井くん 6.5
まだ相手FWと入れ変わってしまうシーンは見られるが、逞しくなってきてる。
この調子でパリ五輪へ行って欲しい🇯🇵

DF そうたん 6.0
まだプレーに荒さはあるが、良いプレースキッカーとしても頼れそう。DFラインで1人揃ってない時がよくあるので集中して欲しい。

DF 佐々木 6.0
家長とのコンビネーションにまだ課題あり。5番だぞ!期待してる!

DF 丸山 6.0
クローザーとして本当に頼もしい。
地味に古巣対戦でしたね。

MF バナダ 6.5
守備は安定の安定。去年のようにミドルを見たいよ。

MF 山本 6.5
あなたはフロンターレ何年目ですか?まるでリョウタを見ているようです。好きです。

MF ヤスト 7.0
逆足であの威力のミドルを突き刺すとは😳
次は忘れずに1.2.3ダー✊してね。

MF 瀬古 5.5
ACL含めて途中出場のときにあまり試合に入れてない印象。自信を持って良い時の感覚を取り戻して欲しい。

FW 家長 6.5
この歳でフル出場できるのすごいです。頭テーピングぐるぐる巻きでもかっこいいのは何故ですか?

FW マルちゃん 6.5
ラルフにファールされまくってましたが、果敢に仕掛け続けてくれた。

FW エリソン 7.5
あんな柔道技かけられても倒れないのすごい。
出場全試合全ゴール。今シーズン20回は闘牛パフォ見せて下さい

FW 瀬川 5.5
特に印象に残ったプレーはなかったものの、ベンチにいたらかなり便利な選手。

FW シンヤマダ 6.0
一点差で勝っているときにあのキープ力を見せてくれるのはかなりありがたい。今年は2桁決めてくれると思ってます。

次はホームジュビロ戦🐦
ジュビロは今日神戸に負けて、死に物狂いでチャレンジしてくるでしょう。
受け身にならずフロンターレらしく、いなして勝ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?