2024年新たな試み❗️

2024年は何か新たなチャレンジをしようということで「note」を始めることにしました。

内容は主に川崎フロンターレのことについて書いてみようと思います。

早速ですが、、、

2024年後援会特典のベースボール型オリジナルシャツが届きました!!
(福岡在住なので、DELFINO然り、関東サポさんの届いた!という投稿を見てから1日後に大体届く。。。)

2024年後援会特典 オリジナルシャツ

妻は推しの脇坂選手のユニフォームを購入したので、私はこのシャツを来て観戦しようかなと思っています。

キャンプも始まり、今シーズンの初戦まであと2週間ほど。

開幕が待ち遠しいです。

次回投稿では、今シーズンのJ1順位予想でもしようかなと。

by 福岡No.1のガチフロサポ

#川崎フロンターレ #Jリーグ #福岡 #ガチフロサポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?