見出し画像

[ドラマ紹介]聖母・深川麻衣さんにそんなこと言わすなよ!『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』

乃木坂46を2015年に卒業してから8年。
たくさんのドラマ・映画・舞台などで活躍している深川麻衣さん。彼女の多くの作品より、2022年テレビ東京系列にて放送された『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』を紹介します。もう 聖母にそんな物もたせたり・・・そんなこと言わせたり・・・ほんとうにダメだぞ!!

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

◆INTRODUCTION
テレビ都に勤める女子アナウンサー有加里壱子(27歳)
自分の力で生きていくために努力を積み重ねてきた向上心のある女性。学生時代には、まわりの同級生が遊んでいるあいだ新聞を読み視野を広げ、アナウンサーになってからは、同期の女子がスポーツ選手の気をひこうとしているあいだ知識を得るため常に勉強をした彼女。高みを目指し前向きである反面、自分にとって有益か無益かを計算するしたたかな女性でもありました。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。