見出し画像

[ドラマ紹介]笑った(^^) 熱くなった0(`・ω・´)=〇 泣けた(TдT) そんなドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』

ラブストーリー・コメディ・ミステリー・サスペンス・ホラーと、2021年も楽しいドラマがたくさんありました。

とくに印象に残っているドラマは、僕の大好きな白石麻衣さんが出演した[漂着者]

菅野美穂さんと浜辺美波さんが親子として共演したドラマ[うちの娘には彼氏ができない]
(※中村雅俊さんと沢村一樹さんも親子として共演)

西野七瀬さん主演のホラー[言霊荘]などなど・・・

他にもたくさんのドラマがありましたが、今回紹介するぼくのイチオシのドラマは、2021年7月から日本テレビ系にて放送された『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』です。

興味がありましたら、BLOGを見てください。↓ ↓ ↓
『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』

このドラマは、泰三子さんが描かれた漫画を、戸田恵梨香さん、永野芽郁さんのダブル主演にて実写ドラマ化された作品になります。
可愛らしいがちょっとマヌケな川合麻依を演じる永野芽郁さん。
美しく凛とした裏にちょっと黒い部分をもつ藤聖子を演じる戸田恵梨香さん。
他にも個性豊かな面々がそろった楽しいドラマです。
キャスティング すっごくいい( ´∀`)bグッ!

興味がありましたら、BLOGを見てください。↓ ↓ ↓
『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。