見出し画像

[R18・ドラマ紹介]おじさま。この物語はファンタジーです『思い出の美少女』

45歳と女子高生
法的に問題となりうる2人の関係を描いたドラマ
フィクションでありファンタジー物語
2019年の作品『思い出の美少女』を紹介します。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

◆INTRODUCTION
工場勤務の男性 田中ハジメ(45歳)
独身の彼の家に突然、親友の娘みつきが訪ねてきます。
彼女と会うのは3年程前に行われた彼女の両親の葬式以来。
みつき田中を訪ねてきたのは、夏期講習を受講する期間、両親の親友だった田中の家に世話になるためでした。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。