見出し画像

[ドラマ紹介]このドラマを観たら♡心は穏やか、お腹はぺこぺこ『ごほうびごはん』

芸術の秋。読書の秋。スポーツの秋。
そして、食欲の秋。
秋の夜長 美味しいドラマを観て過ごしませんか?
今回紹介するドラマは、2021年10月よりBSテレビ東京「真夜中ドラマ」枠で放送されていました『桜井日奈子主演・ごほうびごはん』です。
美味しい食べのもを美味しく食べる姿。
ナレーションのような食レポ。
そして、桜井日奈子演じる池田咲子のフワフワ&おっとりとした話し方に癒されます。
心は穏やか。お腹はぺこぺこになるドラマです。

興味がありましたら、BLOGを見てください。↓ ↓ ↓
心は穏やか、お腹はぺこぺこ『ごほうびごはん』

美味しい食べ物を美味しく食べる。
その姿が一緒にいる人を笑顔にさせ、お互いの関係を円滑にしてくれる。
あらためて笑顔の大切さを思い出しました。
それにしてもお腹が空いたな!
休日まであと2日あるけど、きょうごほうびごはんしてもいいよね。

興味がありましたら、BLOGを見てください。↓ ↓ ↓
心は穏やか、お腹はぺこぺこ『ごほうびごはん』

まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。