見出し画像

レッツゴー!日本プロ麻雀連盟本部道場 2024年5月7日更新

ひだまり @10hidamari14 さんのnote


原佑典 @yusuke_Hara_ さんの熱いメッセージ

5周年記念イベント
二日間ともに大盛況でした!
たくさんのご来場
本当にありがとうございました!

静岡から帰ってきて急いで支度してギリギリの時間に道場ついたら、もうす
でにたくさんのお客さんが来てくれてて。その後もいっぱい来てくれて満卓
になって。めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
皆さんのおかげでいつも楽しくやらせていただいてます。感謝です。

それでも、まだ道場に来たことない人たちがたくさんいます。
麻雀に自信がなかったり。
行く勇気が出なかったり。

そんな人たちが一歩前に進めるように。
その一歩を踏み出すのが一番大変なんだけど。

【道場は楽しい場所】だということを伝えていって、不安だけど行ってみ
たい!と思ってもらえるように精一杯やっていきたいと思います。

これからも日本プロ麻雀連盟本部道場をよろしくお願いします!