見出し画像

過去を振り返る

今日も1日が終わった。
毎日書いてるけど1日があっという間。
1日があっという間というか
週の終わりになれば
1週間さえもあっという間に感じる。

明日は金曜日。

中学生の練習日だ。
練習メニューは考えた。
この前の練習では
先週1週間クラブでの活動がなかったせいか
疲れてる様子の選手が多かったな。苦笑
週末は有難いことに2日とも試合が入ってる。

久々のゲームで
どんなパフォーマンスを見せてくれるか、楽しみだ

なーんてワクワク反面
最近ものすごく感じることがある。
将来の自分を思い描いた時に
今のままの自分でいいのか

よく後悔って言葉を人は使う。
きっと人生の中で後悔していることは
誰しも一つはあるはずだ。

その後悔っていうのは結局過去のこと。
今自分が置かれる状況、立場。
それは全て過去の自分が生み出した、作り出した姿

であれば、時には過去を振り返ることも大切か。
なんて訳のわからんことを
また言いよるって思ってもらえるくらい
最近いろんなことが頭の中をぐるぐるしてる。

まだまだ人生初めて約26年。

失敗していいからチャレンジし続ける。
明日終わる人生かもしれない。
そう考えたら寝る暇なんてない。

予定表見れば1ヶ月後、半年後、1年後とか
楽しそうな予定がありワクワクするけど
結局今が大事で、今の積み重ねが未来につながる。

先ばっかり見らんで今楽しもう。

全力で生きるんには、それが1番だね。
また明日はどんな1日になるか。
そんなことは考えてもわからない。

とにかく楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?