見出し画像

ついに開幕

今週も平日の1週間が終わった。
それと同時に、ついに開幕!!!
2023年シーズンは、どんな1年になるか。
今年も私は変わらずフロンターレ推しでいきます笑

とか書いてる矢先に
今日は中学生の練習だったため
帰り道ストーリーを開かず、
結果に目を触れないように
ライブのような環境で
川崎フロンターレ VS 横浜F・マリノスの
試合を観戦した!

戦術がいろんなところで見えて
攻守の切り替えも早く激しい試合だった。

サッカーて面白い。
改めて実感。

そんな今日の練習は、ビルドアップを構築中。
取り組む姿勢が良くなってはいるものの
もっとワイワイ取り組む雰囲気が欲しい。
真面目な選手が多い分、
伝えていることに対して真剣に取り組むのは
ほとんどの選手が得意。

しかし、それだけじゃなく
自分自身の発想力や工夫を施し
その中でもさらにミスをして欲しい。

明日、明後日はトレセン活動のため
チーム活動から離れるけど
試合に参加させてもらうので
良い報告が聞けることを期待したい。

楽しみな週末の開幕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?