見出し画像

人生初の…

今日の収穫!!!
人生で初めて、牡蠣を食べました。笑笑

感想は…んー、食べたことのない味覚と食感。
うまー!!!ってはならんだった。苦笑

でも、最近食わず嫌いの自分も
固定概念を払拭して食べてみるってことを
意識していろんな物食べてみたりしてる。笑

食べてみると嫌いな食べ物はないんだけど
食べたことない物多いので…
少しずつ克服していこう。笑

そんなこんなで…
今日は学びがさらにあった1日だった。

私は人を大切にしたい。

詳しくは書かずにそう思った1日だったので
それだけに止めることとする。

絶対に見返してやる。
恨みもムカつきもないが、
その気持ちだけは、100%心に持つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?