見出し画像

あっという間

あっという間の休日が終わった。
休日があっても結局、動いていた気がする。笑

今は、友人と温泉に来ていて
長風呂ができない自分は
4人で来ていて3人の友達よりも先に上がり
炭酸を飲んで待っている。笑

そんなこんな休日は
寝れるだけ寝ようと目覚ましをかけず
眠りについたが案の定いつも通りの起床。
朝から自宅のゴミ捨てにリサイクルセンターへ♻️
ゴミと呼ばれるものを持っていっただけなのに
1200円ちょいのお金に換金できた。
ゴミも捨てたもんじゃないな。

そんな1日の始まりから
家の庭に倉庫を置くための整地をしている
父親の横でボーッと見学…するのをやめて
部屋の掃除に。笑

ずーーっと触っていなかった
4年前プリントした写真の整理と
壁に貼っていたレイアウトの変更。

というわけで、今日の写真は向かって左側が
4年前に書き記した私の夢、そのためにする行動。
大きな変更はないが…
今日新たに書き直し、目につくところに掲示。

常に目につくところにあることで
自然と意識を向けることができて
モチベーションの向上へとつながる。

姪っ子にも久々に会えて
相変わらずの可愛さにメロメロしたし…
明日からまた切り替えて頑張ろう。

みんなは夢とかあるのかな
同世代とか先輩とか後輩とか
誰でもいいから楽しく飲みながら
夢の話するのが好きだなあ。
そんな時は自分の話するより
人の話を聞いてみたい派。

ワクワクするような夢がある人は
ぜひ教えてください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?