見出し画像

武田双雲展〜時めき〜

今日の繋ぐギフト12日目「武田双雲展〜時めき〜」

宇宙のすべての存在はひとつの絆で繋がっていることを感じ「私たちの心が平和である」ように、1日1ギフト、祈りをこめて投稿をしております。

今日の繋ぐギフトは、日本橋三越本店で、8月16日まで開催中の「武田双雲展〜時めき〜」です。

私は普段から宇宙に「サインをわかりやすく教えて」とお願いしております。

そんな中、「武田双雲!」「武田双雲!」「武田双雲!」と受け取りました。笑。

本日は、私が捧げられる最高の電子書籍に集中する日ですので、その目的をもったままうかがいました。

【 天地創造‼️ 】

一緒に写真を撮らせていただいた、この書に、私は逢いに来たのだと感じました。

宇宙と一体の私として天地を創造し、みんなが宇宙と一体の私として天地を創造していくガイドとなる道のエネルギーをいただきました。

【 楽 】

「楽」の中心が、宇宙エネルギーの渦であり、太古の太陽の創造の喜びであることも感じました。

素晴らしい宇宙と一体のエネルギーを「楽」に受け取り、天地創造を楽しめよー!!!

感動感謝喜びパワーを受け取れました。心から感謝しております。

日本橋三越本店にて、8月16日まで開催中の「武田双雲展〜時めき〜」のご案内URL
https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/souun_50


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?