見出し画像

エニアグラム瞑想会

今日の繋ぐギフト11日目 「エニアグラム瞑想会」

宇宙のすべての存在はひとつの絆で繋がっていることを感じ「私たちの心が平和である」ように、1日1ギフト、祈りをこめて投稿をしております。

今日の繋ぐギフトは、わたしたちの本質が輝く「エニアグラム瞑想会」です。

平和な世界、豊かな循環の中で、大地を感じて座ってくると、笑いが込み上げてくる、、、。

そんな、平和で豊かな世界での自分の体感覚を深めていく「エニアグラム瞑想会」では、心地よく座ることを一番大切にしています。

そして、最初と最期の10分ずつのシェアの時間も大切にしております。

今月のエニアグラム瞑想会は、8月28日(土)あさ9時-10時です。

ご参加ご希望の方は、私へ直接ご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?