見出し画像

美脳活性ラボ

今日の繋ぐギフト8日目 「美しく笑って喜んで生き切る」美脳活性ラボ

宇宙のすべての存在はひとつの絆で繋がっていることを感じ「私たちの心が平和である」ように、1日1ギフト、祈りをこめて投稿をしております。

今日の繋ぐギフトは、毎週水曜日21時-22時に「美しく笑って喜んで生き切る」ために楽しいこと色々体験できる「美脳活性ラボ」です。

美脳活性ラボは、クリスタルボウル演奏家、開運気の美顔セラピスト、新脳力発見育成協会認定講師、笑いヨガリーダー、教員、看護師として、宇宙から美しいエネルギーを受け取り、ご自分を介して本質のエネルギーをお届けすることをお役目とされていらっしゃる長嶋美奈子さんが主催されていらっしゃいます。

長嶋美奈子さんとのご縁は、昨日の繋ぐギフト7日目でご紹介させていただきましたワクワクホームの朝礼でいただきました。

みんなで一緒に幸せになる、自他実現ワールドを生きる長嶋美奈子さんのおかげさまで、私は、キャンドルナイトを2019年にスタートすることができ、今回の1stアルバム『Oneness』で演奏してくださっている伊藤雅昭さんとも出逢わせていただくことができました。

また、キャンドルナイトでは、ご参加のみなさまが思考を外してワンネスの感覚を深め、可能性が開いている未来を感じ描けるよう、長嶋美奈子さんにクリスタルボウルの演奏をしていただいております。

長嶋美奈子さんの美しくて、地球の真ん中から宇宙の果てまでハッピーなエネルギーを味わっていただけると嬉しいです♡

ぜひ、まずは明日のZOOMでラフターエナジーナイトをご体験ください♪

▼美脳活性ラボ
https://www.facebook.com/groups/433203671375989/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?