人の顔と名前を覚える講座

今日の繋ぐギフト9日目「人の顔と名前を覚える講座」

宇宙のすべての存在はひとつの絆で繋がっていることを感じ「私たちの心が平和である」ように、1日1ギフト、祈りをこめて投稿をしております。

今日の繋ぐギフトは、この繋ぐギフトをはじめるきっかけとなったグレートインディーズデイでご縁をいただきました品田 マルクス高志さんが開催されていらっしゃる「90分でコツをつかむ人の顔と名前を覚える講座」です。

品田さんとは、私は、2008年から心を開く活動をしておりますが、そのきっかけとなったエニアグラムの恩師をはじめ共通の知人が多くご縁を感じて、講座に参加させていただきました。

「人の顔と名前がでてこない〜ってことあるなぁ」と思って参加させていただき、「人の名前を覚える!」という意識に変わりました。

記憶術は、スポーツと一緒で、本で学ぶより、実際にコーチより指導を受けることで習得できる技術だという体験もできました。

「できる!」という感覚から、私たちは、自分の無限の可能性に気づき、自分も世界も信頼して努力を継続できるようになると感じております。

ぜひ、人との出会いを大切に、名前も覚えられるようになりたい方、ご参加ください!

▼90分でコツをつかむ人の顔と名前を覚える講座
https://pro.form-mailer.jp/fms/9458d20b187244

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?