見出し画像

新チャント15本が公開されました

チャント大戦争がようやく決着を迎えました。昨夜未明、YouTubeの@yamaguchistaチャンネルに、採用された15本のチャント動画(といっても画像は静止画)が公開されました。

再生リストはまだないのですが、新しい順にすべて再生することで、手軽にその全容を楽しむことができるでしょう。先日ご紹介した新加入選手10名からさらに2名増え、昨年の夏補強から継続の3名も追加されての計15本です。

あたらしい2名はすでにすっかりお馴染みだと思いますが、自分のためにもあえてご紹介。ようこそ、レノファ山口FCへ。

#50 DF 今井 那生 (いまい ないき) 選手

JFL高知で天皇杯1-4回戦をフル出場。ガンバ大阪と横浜FCを倒し、川崎フロンターレ戦でもあわやの戦い。勝者のマインドはもしかしてチーム1かも。うちも川崎とやりたかったな。4回戦まで行ってみたい!

#22 GK 糸原 紘史郎 (いとはら こうしろう) 選手

鳥取出身の秘蔵っ子が、満を持してのJ2挑戦。レノファを選んでくれてありがとう。加入すぐの古巣とのトレーニングマッチということで、うまく卒業できたのではないでしょうか。

さて、チャント作家のみなさんは、ご自身のチャント案は採用されましたでしょうか。私も今回、思ったよりもシンプルにしないといけないことがわかりました。ヤマグチスタのみなさんは、たくさんの応募作から、選んでアレンジしてと大変だったと思いますが、本当にお疲れさまでした。いつもありがとうございます。

ということで、新チャントを1日1つマスターすれば、余裕で開幕に間に合います。2/24(土)第1節アウェイ横浜FC戦、そしてホーム開幕となる3/3(日)第2節ホーム秋田戦で、みなさんに披露していただけることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?