見出し画像

全カテゴリー開幕。トップチームは1-0で待望の2勝目

4月になりました。日本の多くは新年度ということで、新しい環境を迎えている方も多いと思います。レノファ山口FCでも、トップチームはすでに2/20に開幕していましたが、他のカテゴリーもこの週末に一斉に開幕戦だったり大会を迎えました。

レディース


U18


U12


レディースU15

(レディースU18メンバーのうち15歳以下の選手が、周南公立大学との混成チームで戦っています。)


トップチーム


U15


U15は残念でしたが、他は勝利でかなり満足な週末となりました。レノ丸、岸田選手、4月生まれのサポーターのみなさん、誕生日おめでとうございます。私も誕生月に勝ちたかったです。

・・・試合後ゴール裏では失礼しました。喜びのあまりでは言い訳できないですね。しかと反省し、今後は控えます。

全カテゴリーが1つ上のステージを目指して、シーズンを戦い抜けたらと思います。応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?