見出し画像

個人的に気に入ってる避妊薬



その名も、 レンデルス。

レンデルスに含まれている
ノノキシノールが
精子を殺す働きをします。

外用の避妊薬です。
おセッセセ5分前ぐらいに
1錠を奥深くに入れる。
おセッセセの間に薬は溶けます。

ただし、30分以上おセッセセが
終わらない場合はもう1錠いれる。

暑い場所に置くと溶けてしまうので、
冷蔵保存が良いと思う。


私が頼んだのは、
10錠入り✖️2箱

これでお値段は4,000円程。

ただし、日本では売ってないので
海外から購入と言った形になる。

私はいつも オオサカ堂 と
言う所で買ってます。
カード払いはできないので、
銀行振り込みが主です。

届くのに10日程かかります。


使用した感想としては、
違和感はなく個人的には
1番好きです。

元旦那がゴムをつけたく無い人だったので
自己防衛として買いました。

白い泡が出てくるけれど、
特に気にする事もないです。


ただし、これを使ったからと言って
100%の避妊にはならないと思うので、
絶対安心‼︎と、言う訳では無いので
悪しからずです。

でも、相手だけに避妊を任すのではなく
自分で自分を守る事も大事だと思うので、
「こう言うものもあるんだな」と
知ってもらえればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?