見出し画像

御礼🌺勝手に賞をいただきました❣❣



大盛況だった十六夜杯からしばらく経ちます🌙
その中からですが勝手に賞をいただきましたので、少し遅くなりましたが、御礼としてこうして記事に書かせていただきます😊

十六夜杯もこちら👇のオープニングムービーがありましたね♬
夏の日差しの眩しさから、しっとり秋の夜の月に変わりました🎑
そんな素敵な雰囲気のムービーになっています✨


🎶十六夜杯オープニングムービー



✨🏆勝手に賞ありがとうございます😊❣🏆✨


🎑 しろくまきりん さん

体育祭ブラス響かす孤高の音 活気を生みし競技盛り上げ

キラキラの素敵な金のくま賞ありがとうございます❣
一言コメントも温かく嬉しいですね😊素敵な絵も嬉しい❣
金のくまトロフィー頂きました🏆❕


🎑 山根あきら さん

サツマイモ掘ってふかして笑みこぼれ

「妄想哲学賞」ありがとうございます🏆意外でした❣
哲学という名のついた勝手に賞も山根あきらさんらしいですね✨
楽しい賞いただきました❕


🎑 rira さん

秋深し読まず積読youtube

勝手にrira賞ありがとうございます!読書の秋といえど…こうなりますよね😅
素敵なCanvaの絵もありがとうございます✨
絵をお持ち帰りさせていただきます😊❣


🎑 ふぅ。 さん

月見空お団子ちょいとつまみ食い

ふぅ。さんの付け句(ツッコミ?)がとても面白くて( ´艸`)
川柳に参加された方皆さんに、その付け句をくださったのも凄いことです❣
ありがとうございました😊✨





勝手に賞というのも、この俳句大会ならでは。
審査員各賞の他、この私設賞は選んだ方のセンスや考えなどが反映されていてまた楽し(^^♪

今回もあっという間だった俳句・短歌・川柳の大会。
終わってしまうと、ふっと感慨に耽ります。

さて、こちら👇のエンディングも、オープニング同様お馴染みですが、とても素敵なムービーになりました。
ホントに一人一人のお名前が出ているのが何時もながら感激です。

🎶十六夜杯エンディングムービー


次に向けての期待と準備もいろいろありますね😊
では!また次の大会で(#^.^#)✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?