見出し画像

【ぷ企画参加💌】まだ読まれてない「#ぴょんぴょんレター」


いつもいつも、私のフォローをありがとう!
といっても、何の事かはわかるかな?
話が時々通じない「○○」だけど、きっとわかるよね?

「○○」はせっかちで、いつももたもたしている私とは真反対だね。
けれどそんなペースの合わなさは、結局はお互いの為にもなっているかなと思っているよ。

お互いが自分にないものを持ち合わせていて、それで補い合ってるところもあるかもね。
上手くいかない時はよく行き違いになるけど…それでも結局はどうなんだろう?
雨降って地固まると思っているけど?

気持ちの行き違い、意見の食い違い、価値観の少々の違いはあれど、それでも長い付き合いになったね。
短気なとこと人の気持ちに鈍いとこ、そんな「○○」に私は業を煮やすこともあるけれど。
でも、見かねて私のフォローに回ってくれたりするよね、わかっているんだからね。

でも本当はもっと気持ちや感情の交流が「○○」とできたら良いのにな、と思うんだ。
鈍いんだよねぇ、「○○」は、単純で。
気が強いのか弱いのか分からない「○○」、手も焼くけどね、大きく心を持っていてね。

お互いに続いている、何処までずっと続くのかどうかわからないけれど…。
これからもよろしくね(^_-)-☆

何時もはこんな事は言わないけれど、今年初めのことだから年賀状みたいなつもりで受け取って欲しいな。


************************************************

はやしっぷ♡さんと雪ん子⛄さんの共同企画に参加します✉❣❣

 
雪ん子⛄さんの言うように、照れたり忙しかったりで、心のこもった手紙を書くのって難しいですね(^^;

夜って、思いっきり自分の本音が出たりいつもは言わないことを書いてしまったりして、翌朝に読んでみると恥ずかしかったり。
でも自分とじっくり向き合えるような気がしたのでこの時間に書いてみました😊

あ、別に呑みながら書いていないですよ(笑)
でも、心はちゃんとこもっていたかな?✨



#ぴょんぴょんレターよあなたに届け


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,896件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?