見出し画像

宇宙杯予選ラウンド投票-今夜20時から始まります!!


宇宙杯みんなの俳句大会では、多く方々のご参加・応援まことにどうもありがとうございました!
今回も、多くの方たちとの繫がりが生まれ、大盛況のうちに投句終了となりました。

宇宙杯みんなの俳句大会の投句は終了しましたが、本日より選ばれし48句の投票が始まります。

水面下で密かに、かつ着々と準備が進められております。

・今回の投票は、予選ラウンドとなります。
・予選ラウンドで選ばれた句のみ、決勝ラウンドに進みます。

ただ今、投票会場は準備中のため、もうしばらく、20時までお待ちくださいね。

会場は、みん俳(みんなの俳句大会)の公式アカウントからになります(^^♪

因みに、投票はどなたでも受け付けております
投句された方はもちろん、ふらっと立ち寄った方、投句はしなかったけれど興味があるよっていう方、通りすがりの方等々、お気軽に投票してみてください

どの句が予選ラウンドに入ってくるのか、きっと素敵な句がたくさん予選を通過しています。
あなたの推し句ももちろんのこと、もしかしたらあなたの句が予選ラウンドの48句に上がっているかもしれません!

好きな句、ご自分でこれがいいなと思った句、素晴らしいと思われた句等々、お気に入りの句を見つけてみてはいかがでしょうか。

きっと今の気分に合った、素敵な感性の句が見つかるはずです。

あなた様の投票を心よりお待ちしております!!


審査員・宇宙杯クルー共々、ご参加を願っております(^_-)-☆


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?