見出し画像

マスカラ○

おはようございます○




マスカラ○

メイクは、さほどこだわりがなく?
マレーシアではほぼしてなかったですし、
デパートで買ったりも、ベースくらいで、、

好奇心もそんなになく、
そんなに色々試さないのですが




ここ最近買った
マジョリカマジョルカのマスカラがよかったお話。

画像1

わたし、たぶん10年くらい(笑)
この黒色を使っているのですが、
今回の、ラズベリーブラウンを買ってみたら
よかった!

まつ毛が直すぎて
くるんが、すぐ落ちてきてしまうわたし。

これは、割とよくって
愛用しすぎていました。

数年前から
黒が重くって
茶とかよかったけど、
このウォータープルーフでないシリーズしか出てなくて。

気づいたら、最近はカラーマスカラたくさん
色んなメーカーから出るように
なりましたね○

そしたら
マジョリカマジョルカからも
愛用のシリーズから
出た!
ついに!




いい色。
オレンジも買おかな○




ホントは、白ラインに
ベージュマスカラとかしたい、、