見出し画像

0429

my birthday

もう、おめでたい
だなんて歳でもないけれど、、

なんか、なんか疲れてしまって

昨日から気分の曲の入ったアルバムが
2004年
20年前だったり



2004年発売



5連勤→gw初日人多そうだけど
美容院へ→あたまいたーと思いつつコーヒー屋さんで お茶してケーキも
→ひどくなってきて
→帰り、家の近くでこの時期に花火大会だったから
電車とか混み→いやもうしんどいタイミング→
めずらしくもう無理寝る→花火音と振動すごい→やめてくれ→いや近くだったし見たかった



🍰☕



だったり

あとはなんかなー



なんか、なんか、、



さみしくて

どうも
こうも
な日もあって


new moonじゃない



満月なのに
新月と間違えてるくらい