見出し画像

tokyo

思い立って。

過去にも、なんだか、
あ、行こ!
て、急に2,3日前に、ふいに、
行こう!行く!
どこ行こうか、、(←詳細)
と、気づいたら考えはじめてる時が、あるのです。

とはいえ、
一つくらい、決定的な
イベントが一つくらい、あったりはして○

今回も、
どうしてもな個展があって、
気分もあって、
いざ、な、感じで○


―――――
東京へ。

新幹線。

あっという間ですね。
名古屋→品川
1:40くらいかな?

最近の移動が
7時間ほど
飛行機だったから、、、(笑)


朝から、
行くつもりのお店が定休日だったり


でも、代わりのお店で、
(行ってはみたかったところ)
素敵な出会いと、
おいしいコーヒー、パンと、、

ありがとう、、

久しぶりに穏やかな気持ちに◯

そして、もちろん、
お目当ても、
もう、、

いくつか、チョイス。
ポストカードを◯

すてきだ、、


―――――
まだまだ
暑さも少し残り。

かつての憧れの地。

今も、、

いや、わたしには、
ものがありすぎて、
(ほしくなっちゃうから)
憧れくらいが、、?


一日歩きまわっても、
わりと平気だけが
取り柄だったけど、
(ずっと立ち仕事だったし)
体力落ちたなー、
な、感想でした(笑)