見出し画像

2023年にminneで出会えた一品

しまった🤦…1日遅れてしまいました…。申し訳ない….。
こちらは #minneで買ってよかったもの Advent Calendar 2023の21日目になります。

自己紹介

minneのモバイルアプリ開発を担当しているふみーと申します。普段はモバイルアプリ(iOS & Android)開発に関連するものが多いです。
直近での登壇資料は下記の様な感じになります。

でも今回はminneで出会えた作品の中で、いつも購入している推し作品を紹介をします。

2023年の推し作品はこれだ

僕が今年3回購入している程お気に入りの作品はこちらになります。子供の頃から八朔が好きだったこともあって、思わず一目惚れして購入したのがきっかけです。

八朔の優しい甘さとほろ苦さのバランスが本当に素敵で、後味スッキリで飲みやすいです。僕はいつも冷やしてストレートで飲むのがお気に入りです。
味はもちろん、ラベルのデザインや月のチャームもとても可愛いので、この点も推しポイントだと思います。

来年も素敵な作品に出会いたい

来年もモバイルアプリを今まで以上により良くしていくのは勿論ですが、同じぐらいに素敵な作品に触れ合っていきたいなと改めて思います。

エンジニア以外の記事アウトプット、よくよく考えてみると久しぶりにしたかもしれませんね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?