見出し画像

7/11(月) 月曜から颯爽といこう!

さて、筋トレモードは封印し、仕事モードの月曜朝。
淡々と作業をこなし、スムーズに午前完了。昨日の夜にスケジュールを立てていたので、それをテキパキと実行。戦略勝ちである。

 1日経過して、よくわからないけど、とてもエネルギーが湧いてきた。もう一個大会でてみようかな。

熱い勝負をして、敗北を喫したが、更にスイッチが入る男、コイケである。

ひとまず、今月は65キロ前後を維持しながら過ごそう。
そして、朝の有酸素をカットする代わりに、そこをお仕事の時間に当てて、効率良く生活サイクルを回していくことにする。

何事も、まずはやってみよう。この下半期のスタートダッシュをどれだけ勢いをつけられるかで、かなり大きな差になってくる。

じんせ100年時代。我々20代はまだ青春のど真ん中だ。

今週は、更に自分のレベルを上げていこう。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?