見出し画像

7/13(水) お仕事へも全力投球しましょう

今日の午後、少し業務が予定より大幅に伸びてしまい、久しぶりに21:30頃までお仕事。今年に入って1番遅い時間である。
いつもはパパッと終わらせて、18時過ぎには退社するのだが、たまにはこんな日もある。

臨機応変に動く事も大切なので、今日はトレーニングをオフにした。メリハリは大切。

仕事への入り方もかなり試行錯誤しているところである。スケジュールから逆算し、始業前には 1日の流れを把握して素早く午前から取り組むこと。

当たり前のようで、意外とできていない人が多い。
ダラダラその日暮らしをするのではなく、予算まで最短距離で走る事を考えながら動こう。
とはいいつつも、今月は予算までギリギリである。

なんとか多く足を運んだり、内勤作業をさっさと終わらせることをに全てを賭けよう。

仕事のレベルと、トレーニングレベルを今月は向上させることが一つの目安である。

今日休んだ分、明日は足トレ追い込もう。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?