見出し画像

6/27(月) のどかな夏、こんにちは😃

34°という猛暑の中、午前から外回り。愛知県の奥の方までたまに行ったりするのだが、程よく自然が散りばめられていて、ロケーションは最高である。まるで、旅行ドライブをしているかのような気持ちになることすらある。

いつも運転中は、ラジオを聞き流している。私の古いiPhoneは充電の減りが早いのでBluetoothを繋ぐのが渋いので、なんとなくラジオをつけている。

最近ハマっているのが、「FM愛知」である。
コレが意外とおもしろい。もうサウンドや楽しいコーナーまで覚えてしまうくらいハマってしまった。

そして、ラジオの良いところは、適当に良さげな曲が流れるところも楽しみの一つである。
普段なら聞かないような音楽がスラスラ流れてくる。

最近は、Mr.Childrenが流れてきて、とても懐かしい気持ちが蘇り、それ以降プレイリストに追加しまくっている。

さまざまなことにアンテナを張ると、新たな発見があるものですね。

さ、明日もラジオを聴きながら、お仕事楽しみましょ。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?