見出し画像

悩んでる方必見!

スマホケースとAirpodsケースって種類がありすぎてどれを買えばいいかすごく悩みませんか?ぼくはとても悩んだので、そんな方の参考になればいいなと思い、ここで紹介させていただきます!

今回紹介させていただくのは、北欧スウェーデンの西海岸に拠点を置く、スカンディナビアで人気のスマホアクセサリーブランドのholdit(ホールディット)です!

今、日本では”北欧デザイン”が流行なのはご存じの方が多いと思いますが、他のブランドとは一線を画す、本場スウェーデンのデザイナーやクラフトマンたちが作っているそうです!

画像1

上記サイトから引用させていただきました!

僕が購入させていただいたのは、シンプルなデザインのシリコンケースで、スマホケースとAirpodsケースをお揃いにしました!

画像2

こんな感じでかなり無駄のない、かつ大人っぽいデザインでとても気に入っています!使い心地も最高で、手にフィットするだけでなく、シリコンケースの悩みでもある、ズレや外れたりなどが起きない、良質なケースになってます!シリコンケースなのでもちろん滑り落としたり等が全然なく、とてもよかったです

Airpodsケースとお揃いで統一感も出せるので、とても気に入っています。まだ使って1週間ほどですが、使いやすさに感動しています!

そして、気になるのはお値段ですが、スマホケースが2500円ほどで、Airpodsケースが2300円ほどで、かなり良心的なお値段だったので、見つけて即購入しました(笑)

現在、アマゾンではiPhone11,12のケースがなかったので、他の媒体もしくは、上記に挙げさせていただきました、公式ホームページからご確認ください!

僕は使ってないのですが、手帳型のケースもありますので、そちらも興味のある方、ぜひご確認ください!

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございます!少しでも悩んでいる方の参考になれば幸いです。スキやシェアしていただけるとをしていただけると、投稿主が喜びます。ぜひお願いします!

ではまた次回お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?