見出し画像

【ひとこと日記】帰省します

こんにちは。

この数日のバタバタを乗り越えて、
いま、横浜の弟の美容室でカットしております!

今回は、1年1か月ぶりに、
ふるさとへの帰省休暇をいただきました♪

コロナ禍で岩手に帰るものな~
と思いながら、今年は帰省なしにしようか。。。と考えていたのですが、

先日、スマホのアルバムを開いたら、去年取った実家のお墓の写真が出てきて、
・・・これは、ご先祖様が何かを訴えているのかもしれない。。。

と思い、急遽帰省することにしました!

(待ち時間に文章を書いていたので、ここで、カットに呼ばれる。。。)



盛岡着きました!
東北寒い~~~

GoToの宿泊+新幹線のセットでチケット購入したら、
通常の新幹線往復のみの料金より、14,000円もお得になりました!

しあわせ♪

明日は、朝一実家へ向け出発。
実家までは、約3時間ほどかかります。遠すぎる。海外か。

とりあえず、今日は移動で体力消耗したので、寝ることにします。

おやすみなさい Zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?