見出し画像

いろいろと動き出しています

今日はとてもいい天気ですね♪

朝は相変わらず寒かったですが
お昼はポカポカ陽気🌞

覚林坊の桜テラスで過ごすには
もってこいのお天気です😄

さてさて今週は
色々と忙しくなりそうで、
まずは、はじめての講演会があります。

倫理法人会と言う団体の経営者モーニングセミナー
というものに登壇して、お話しさせていただく予定です!

先輩方を目の前にして、
こんな若輩者のお話をするのはとても恐れ多いですが、
初めての講演と言うことで、
新しい自分への挑戦の意味も込めて、全力で臨みたいなと思ってます。

後は、11月13・14日に行われる
東京タワーのお祭りイベントも準備中です!

初開催のイベントですが、踊りだけではなく、
物販にも挑戦したいと思ってます!
いろいろ試行錯誤中です♪

後は、
キッチンカープロジェクトも
いよいよ、キッチンカー会社にお問い合わせをしました!

どんなキッチンカーにするか
これから構想を練っていきたいと思います😄

そんなこんなで
いろんなものが色々と動き出しそうな今週です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?