見出し画像

大好きなみんなと!

昨日は、久しぶりに塾生のみんなとお食事をしてきました!

19:00から始まって、気づけばてっぺん超えて夜中の1時。

めちゃくちゃ楽しいひとときだったし、
改めて、みんなと一緒に何かを作り上げていきたい
そして、
みんなと一緒に喜びを分かち合いたい、そう思いました✨

みんなとご縁でつながってからちょうど1年かな。

ここに集まってくれる子たちは
なんでこんなに素晴らしい子しかいないんだろう
と思うほど、最高のメンバー!

このご縁を繋いでくださった兼清先生には本当に感謝感謝です😢✨

これから始まる、新・遠藤塾は、
この大好きなメンバーと一緒に、そして、新しい仲間も一緒に
人の心を動かす瞬間を創造していきたい!

そして、その瞬間の感情をみんなで分かちあいたい!

学生が何でも挑戦することができて、
たくさん経験を積むことができる、そんな場所にしたい!

あと、自分という人間を知ることができる
自分にとっての幸せや、自分の価値観
そういったものを、この塾の活動を通して見つけることができる
自分の人生の生きる道しるべを見つけることができる、そんな場所にしたい!


2年後、この新・遠藤塾という場所が、
輝く素晴らしい学生が集うプラットフォームになっていることを夢見て。。。


そんな想いを胸に、
深夜まで、みんなと語り合った夜でした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?