見出し画像

優勝!

ども〜。なんやかんやで続けれてます。こういう場でしか言えないってことは、内に秘めてるものがあるんやろな。笑

さて、本題に入りましょうか。


写真のチーム。小学生の頃は超有名やったんじゃないか?笑

そうです。体罰問題があったチーム、EXEです。笑

8番見てください。おれだけ坊主です。こんなテレビにも出るような試合でモテるチャンスやったのに坊主とは。

こん時のおれに言いたい。

早まるな。笑


そんなことより、急ですが今から自慢します。いいですか?いきますよ?



全国3位!関西1位!


という肩書きを持たしてもろてます。笑

今でもずっと思うけど、すごい自慢できる話よね。就活でも使ったりしてました。笑

でも、なんで全国3位にもなれたのか、って思うんですけど、自分で考え出した答えがあります。

まず一つ目は、これEXEのメンバーなら誰でも思うんちゃうかな〜?

圧倒的、松本歩夢!

やっぱこいつの存在でかかったよね〜。まじで小学生の時は絶対プロなるおもてた。うますぎた。あっ、今でもプロなって欲しいから応援はしてるよ〜笑

まあ理由の一つは歩夢やな。間違いなく。

でもこいつだけが理由じゃない。

2つ目は

きつい練習に耐えてきたメンバーの実力。

これが1番じゃないかな。理由として。

サッカーはチームスポーツ。1人が抜け出て上手くても勝てない。勝てた理由は仲間達であると思います。

そしてこの仲間たちとは、まだ連絡を取り合ってサッカーしたりご飯を食べに行ったりしています。まあ連絡を取ってない選手もいますが。笑

特によく遊んだのが大倉兄弟かな〜。こいつらはまじでアホでおもろい。遠征先の宿泊先とか暴れすぎた。コーチに反抗もいっぱいした。アホなこといっぱいした。

少し過去を振り返りますが、おれが中学時代EXEを辞める時、こいつらに1番に相談しようと決めてた。でもいつ話そうか迷っていて、ユニバに遊びに行くって予定があったからその時に話そうと決意しました。今思えば、なんで楽しい時間にシビアな話をするねん!って。笑

でも怖かったんです。おれが辞めるって言い出したら怒るんじゃないかって。で、話してみたんです。

じゃあなんて言ったと思います?

一生仲間やぞって。

もードラマやん。笑


まあ話は変わりますが、言いたいことは、


かけがえのない仲間を作ること!


おれはEXEのメンバー好きです!このメンバーであった色々なことを忘れません。


EXEが日本で1番面白い最強のチームであるでしょう!



みなさんも、出会った時に笑い話ができるようなかけがえのない仲間を作りましょう!


てことでEXEが優勝!

という感じで締めます。おつかれした!👏