見出し画像

思い出になる場所

先月、家族+両親でディズニーリゾートへ旅行に行きました。
福岡からなので、子供2人連れてのそれは大旅行です。

私は幼い頃、東京住まいだったので、記憶の中では何度か連れて行ってもらったこと、また写真として残っています。

こども達の喜ぶ姿が微笑ましく、またこの場に昔連れて行ってくれていた両親がいることが嬉しくもありました。

喜ぶ子ども達を、幼い頃の私と弟に重ねて見ていたのかもしれないなとか、同じように喜ぶ姿を微笑ましく見てくれてたのかなとか思うと、ココにつれてきてくれたこと、大切にしてもらってたんだなって実感します。

これから先も色々な所に行きたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?