良い年だったなの話



お久しぶりです!

どんくらいぶりかわからないくらい久々にnote書いております。

2022年いかがお過ごしですか?


雪やら路面凍結やら雨やらでウーバーできずに自宅にいることが多くって。。

ただぼーっとしてるのももったいないので気まぐれ、久々にnote書くことにしました。

もしかしたら投げ銭してくれる方もいるかもしらんなと淡い期待もしております。。


m(_ _)m



さて、
2022年になったとこなんですが、

めちゃめちゃ久々にnote書きますのでまずは2021年にあったこととかを振り返って行きたいなと思います。


正直2021年は自分が芸人になってから間違いなく一番良い年でした。


2021年はじまり頃は、

(コンビ解散してピンで約2年、ようやくピンネタ面白いの作れるようになってきたのにR-1に芸歴制限が出来てまさかの出場できず)

という地獄みたいなスタートだったんですが。


うすくら屋さんが作ってくれた芸歴10年以上のピン芸人のための賞レース
『Be‐1グランプリ』
に出場させてもらって、結果決勝戦の最終決戦まで進めまして。
3位になることが出来たんですね。

そうそうたる面々の決勝戦で優勝は出来なかったけど3位になれた事。

自分がピン芸人としてしっかりやれてるんだなと
今後は誰かとコンビ組まずにピン芸人としてやっていこうと。

自信がつきました。


幸先良いスタートから
テレビに何本か出させてもらえて、
小峠さんに推薦していただけてゴールデンの特番に出れて。

 ゴールデンの番組でネタやるなんてとんでもないんですが

小峠さんに、今いちばん面白いピン芸人だと思っていただけたってだけでもとんでもないですよね。

ちょっと信じられないですよ。


テレビの出演本数だけで見ても今までで一番たくさん出させてもらえた年でした。

今年も去年くらい順調なら良いんですけどね。
今のところは収録の予定はありません。

昨年末に収録したのが1月、2月に放送ありますのでまたTwitterで告知させていただきます。


自分のジンクスみたいなのがあって、

プライベートが調子良いとお笑い調子悪く
お笑いの調子が良いとプライベート調子悪い


お笑いの調子が良い今、このジンクスが炸裂してしまって
まぁー金がヤバイヤバイ。

キツすぎて、1、2年お笑い休んで仕事して金ためたいくらいです。


今日も今まさにどしゃ降りでウーバーできずですからね。。


下書きに残しながらちょこちょこ、雪の日、路面凍結の日、雨の日の3日くらいでこのnote書きました。


ホープ大賞も準決勝で負けて賞金とれずだったので。。

今年はBe‐1グランプリ優勝して50万いただくしかないっすね。

はあ。。

どうなる2022年。

結局最後暗い感じになっちゃった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?