見出し画像

森田農場さんからの美味しいギフト✨

毎日note43日め 今日も訪問していただき、ありがとうございます😊!

今日は私が尊敬していて大好きな森田農場さんから、注文していた商品が届きました。

画像1

とても丁寧な梱包、ダンボールからしてネーム入りの素敵なブランド、説明書がこれまたとても親切なんです。

画像2

画像3

これらの商品を見てるだけで、ほんと感動レベル🥺

一つ一つの商品への愛情が感じられます。

ネットで注文画像をみて、早く食べたくなって、2種類あるうちの早く届く方にしたのですが、9月中旬と書いてあったのに、4日の今日届いて、もうとれたてホヤホヤって感じでした。

画像4

見事なこの黒い土が豊かな大地を感じます。この土が美味しさを保つために大切だということです。

そしてさっそく今晩の夕食に蒸してみました。皮を洗ってホットクックに。

出来上がりはこちら

画像6

フォークでさして中までしっかり加熱して、バターをつけて…。

写真は撮りませんでしたが、とっても満足!!偽りのない美味しさでした!!

丸ごと一つ、ぺろっと食べることができ(しかもデザートに(笑))まだもう一つ食べられる!

後から帰宅した夫も夕飯後に、お腹いっぱいと言いながらも「これは美味しい!」と満足していました。(味にうるさい辛口なのに)

じゃがいもの他にも入っていた、発酵小豆や黒豆茶、煎り黒豆、小豆茶も、これからゆっくり味わっていただきます!!幸せな上質時間!!

こういうお取り寄せって、ほんと幸せな気持ちになりますね〜!!

生産者の森田農場さんにほんとに大感謝です!(ゆうパックのおじさんにも)

https://www.azukilife.com/index.html

画像6

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。💕😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?