見出し画像

メンバーシップ限定/賃貸アパート建設における物価高騰&資金調達

 こんにちは!みなさん、4月に入って、どうお過ごしでしょうか?

 僕は、4月になり、4/1、4/16と立て続けに新入社員が入ってきたので、その準備と、新規プロジェクトの仕込みで忙しく過ごしております。

 1つ目の新規プロジェクトの仕込みがアパートの1部屋を民泊化する宿泊事業です。現在消防の申請や保健所の申請を進めており、合わせて宿泊に合わせた家具の搬入や家具の組み立て等をしております。
 今月中にはオープン予定ですので、是非、泊まりに来てください!暫定版のホームページは出来ているので、覗いてもらえればと思います。


 2つ目の新規プロジェクトは新しく近隣の土地を取得し、賃貸アパートを建設するプロジェクトです。こちらは現在設計をしながら土地の買付証明を出したりとしております。

 今日は、この二つ目の新規プロジェクト、賃貸アパートの計画について、メンバーシップ限定でコラムを書いていきたいと思います。

 現在計画している賃貸アパートですが、障壁となっているのは、資金調達と物価高です。そんなことを書いていきたいと思います。

ここから先は

1,692字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?