見出し画像

物と心の準備〜日産スタジアムへの道③〜

 いよいよ明日チケットトレード発表、グッズ2次販売ですね。

 「藤井風コラボドリンク」が気になります。Biore冷タオルは購入しました。 

 

 前の記事で日傘を紹介しましたが、特設サイトの注意事項を読むと、スタジアム内で傘は使用できません。ライブまでの時間、帽子もあった方が良さそうですね。

 
 レインポンチョも購入しました。色はもちろん青。自転車専用のものは運転中ポンチョが舞い上がらないように重さがあるものが好まれるようですが、私は自転車に乗って使わないので、軽さ重視で選びました。

 

 また、公演専用アプリは、グッズ購入以外に、公演当日「どなたでもお愉しみいただけるアプリ内コンテンツの配信」を予定されているそうです。ダウンロード必至。一通り読んで、電話番号、住所等の入力もして、明日のグッズ2次販売に備えます。

Fujii Kaze アプリより


 晩ごはんにありつけなかったら辛いのでカップ麺を持参しようと思っていましたが、SOYJOYもいいですね。ドリンクも重いから会場で購入できるのはありがたいです。凍らせたペットボトルの水は持参します。(アリーナに持ち込める飲料は水のみ。)塩飴(飴は溶けるのでタブレットにします)も忘れずに。


 みんな元気に当日楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?