見出し画像

LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE "Netflixで世界配信" と聞いて

 勝手に円盤化すると思ってたからびっくりしたけど、そういえばちょっと引っかかる表現があった気がするなぁと「藤井風アプリ」を読み返す。

藤井風アプリより

 「どういう形かは、まだ模索中」…確かに、配信の方が円盤化より多くの人に届きやすい。特に日本国外の方はより手軽に観ることができそうだ。「世界」という言葉が一層強く心に響く。これは本当に世界に誇るべきライブだったと思うから、世界の人々の喜ぶ顔が見たい。

 
 たった2日間、しかも大阪で開催されたスタジアムライブ。このライブにはCDに封入されていたシリアルナンバーを持つ人のみが応募できる先行販売もあり、風くんをより理解しているファンが集まるライブだったと思う。だから風くんの考え方を視覚的に見せるライブにしようと決断できたのだろう。(藤井風アプリ「風の秋まつりPart.2」より) 世界中の多くの人にも風くんの考え方がうまく届くことを願う。


 個人的な話だが、配信開始の3月10日は息子の卒業式。勝手にお祝いをもらったような気になっている。幸いなことに行くことができたけれどほとんど忘れているし、編集された映像は見どころ満載だから楽しみだ。作業に携わったみなさま、ツアーと同時進行での作業は大変だったと思います。ありがとうございます。みなさま健やかに。


※この動画を観て、見事に忘れていることを確認しました。本当に美しくカッコいい映像作品です。英語のコメントの多さにも驚きます。世界中が待ち焦がれていることと思います。楽しみ〜。


※2023/2/27 追記 「まつり」も貼りつけさせていただきました。

※2023/3/11 追記 まだ観られてませんが、記念に貼りつけさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?