見出し画像

絶景漫才#2 仙石原(神奈川)

「なんか小さなトラブルが積み重なって、最終的にお祓いに行きたくなった話」

こう書き出すと今風のライトノベルのタイトルみたいな感じになりますが、まあそんな感じでした。


今回の絶景の場所に選んだのは神奈川県箱根にある仙石原というススキでお馴染みの場所です。
僕は神奈川県民なのでお馴染みですが、知らない人の方が多いのかなぁと思います。

画像1


前回の絶景漫才の初回、守谷海岸の記事に「実はこれ1回目のロケ地ではありません」と書きましたが
今回も1回目のロケ地ではなく3回目のロケ地になります。
なので1回目のロケ地は3回目の絶景漫才になります。

なんかややこしい算数の文章題みたいになりましたが要するに

前回の絶景漫才の初回、守谷海岸の記事に「実はこれ1回目のロケ地ではありません」と書きましたが
今回も1回目のロケ地ではなく3回目のロケ地になります。
なので1回目のロケ地は3回目の絶景漫才になります。


まさかの「要するに」の後に同じ文章という、会話ではたまに起こるけど文章では珍しい出来事が起こりました。
お納めください(何が?)


なんとなく文字からも伝わるくらいにご機嫌です。楽しくやってます。

ここから先は

2,066字 / 5画像

¥ 200

皆様のサポートはコンビのネタ作りの経費にさせていただきます。 無駄遣いしません!血と骨にします!