見出し画像

さて!今日も10分 no.3

帰宅中です。今日は初めて電車の中で書いてみます。目がしょぼしょぼします。兼業して本業して兼業してお誘い頂いたDJイベントにお邪魔してきました。兼業が本業みたいになって本業もがっつり時間取られるし。と言うわけで、プライベートがありません。それでもいいと思っていたけど、それなりに人と話す時間は必要だなぁーっと感じています。
ずっと1人でやってると発狂しそうになります。とは言え、何かを得るには何かを捨てなければならない、というのはなんかわかるようなわからないような。
得るために捨てる、と考えずに、これを得たい、だからそのためにこれを頑張る、でいい気がします。自ずと捨てるものがあるのかもしれないけど、一つのことに集中してれば気にならない。何かを捨てていると考えるとなんか悲しいから。まぁ、気持ちの問題ですかね.
さて、今年中にホットパンツが履けるまでに痩せます。3月末までにTOEIC900目指します。いや、目標高すぎるかな。
スケジュールが苦手です。しかしながら必要なことは、明確な目標とそれに向かうスケジュールだと思います。スケジュールが間違っていれば修正、目標は変えなくていいですね、きっと。時間がかかってもやる。やるということに意味がある。最後までやり遂げること。継続すること、それがこれからの目標です。
大江戸線、分かりにくいー😭😭😭
早く帰りたいなー。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?