見出し画像

【被害者多数】ヒルトンタイムシェアを権利放棄すべき理由(裏ワザ有り)

私はこれまで総額3000万円以上の詐欺案件で失敗してきました。
一時的に1000万円以上の借金を抱えたこともあり、現在も返済中です。

自分の失敗談なので公開するのは恥ずかしかったですが、同じ思いをしている人の役に立てると思いnoteに書くことを決めました。

私が実際に騙された体験談なので、知らない人も知っておいてよかったと思える内容になっています。是非読んでみてください。

1.ヒルトンタイムシェアとは?

ヒルトンタイムシェアリングとは、あのヒルトンホテルが運営する
ハワイやニューヨーク、フロリダなどの高級コンドミニアム・スタイルの部屋を週単位で所有するという、まるで本当に暮らしているかのようなゆったりとした時間を楽しむことができるサービスです(公式より)

これだけ聞くと旅行好きじゃなくても魅力的な話だと思いませんか?
私はハワイへの憧れが強かったのですぐに興味を持ちました。

当時は気づきませんでしたが、実はとんでもない話だったのです…。


2.ヒルトンタイムシェアで後悔

画像1

なぜヒルトンタイムシェアを買ったのでしょうか?
最初からタイムシェアが欲しかったですか?

本当に思い描いた通りに使えていますか?


購入したことを後悔していない方や、最初からホテルのタイムシェアが欲しかった方はこの記事を読む必要はありません。


ヒルトンタイムシェアを買って後悔している方はこの記事を最後まで読むと、キレイさっぱり権利放棄できる内容になっています。


まだ購入していない方や悩んでいる方は絶対に購入しないでください。


この記事では権利放棄するための方法を解説していますが、私が無料宿泊券に騙されてヒルトンタイムシェアを契約するまでの流れはこちらの記事をどうぞ。
⇒【ヒルトン無料宿泊券の落とし穴!営業マンの悪質な戦略とは?


3.権利放棄して変わった人生

私の場合はヒルトンのタイムシェアを10年ローンで購入していたので、月に約25000円の支払いがありました。(管理費は別です)

それが権利放棄したことで支払いが無くなり、毎月25000円が余る生活になったので、貯金と旅行費に充てられるようになりました。
今はコロナなので旅費の分は貯金に回しています。
いざ貯金し始めると1年で30万円以上も余裕ができた事に驚きました。

ヒルトン側のコロナに対する措置は「ポイントの繰り越し手数料無料」と言う残念な対応でしたね(笑)。

コロナの件でポイントの有効期限が延びたとはいえ、ヒルトンタイムシェアのシステムだと旅行に行かなきゃいけない感覚に追われストレスを感じていましたが、今はその状態からも解放されました。


このとき「予算に合わせて自分の行きたい時に、行きたい場所へ行ける旅行ってこんなに楽しかったのか」と気付けました。

画像2

4.タイムシェアは絶対に損する仕組み

同じ旅行でもホテルの空き状況を中心に、ポイント計算、仕事の休み、航空券、これらを全て考えたプランをヒルトン限定で組み立てなければいけません。
ポイントが上手く使えない場合は、ポイントの繰越しや前借り、管理費に充てることもできます。

しかし管理費に充てる方法を繰り返しているとタイムシェアを所有している意味がありません。


別の対策としてポイントを変換して提携ホテルや、航空券にも使うことができますが、これはどう考えてもこちら側が損するように計算されています。

私もせっかく購入したヒルトンのタイムシェアだったので、何とか有効活用しようとHGVCに問い合わせたり、金額のシュミレーションをして自分なりにプランを組み立ててみたのですが、どれもこれも損だと思い知らされました。

最初はハワイに憧れて購入したヒルトンタイムシェアでしたが、どの視点から見ても使いにくい上、月々の支払いもギリギリだったので維持していく事に不安を感じていました。

そこで、何とか手放せないかと思い「ヒルトンタイムシェア」に絞ってネットで調べてみたところ・・・

某知恵袋や口コミ掲示板では


「貧乏人が手を出すもんじゃない」

「タイムシェアを理解せず買うな」

「ローンで買うなんて馬鹿」

「うまい話があるわけない」

などと言う声で溢れていました。

確かに正論なのですが所詮は他人事です。
すでに買ってしまった人が、そんな事を言われてもなんの意味もないんですよね。

だからと言って諦めて放っておくと値上がりし続ける管理費を一生払い続けることになります。
さらに、ローンで購入した人が完済する頃には購入金額の約2倍を支払わなくてはなりません。


こんな生活続けたいですか?嫌ですよね?
何とか手放せないかと考えたのではないでしょうか?

じゃあ具体的にどうすれば権利放棄できるのかはここから詳しく説明していきます。

※ちなみにこの方法は残債を支払わなくて済むので、一括購入された方よりもローンで購入した人の方がメリットが大きいです。

【後半の目次】
5.【実録】ヒルトンタイムシェアを権利放棄してみた
6.権利放棄の具体的な方法

★特典1★ 弁護士に直接相談してみた
★特典2★ 元ヒルトンの営業マンから聞いた話

今ヒルトンタイムシェアで悩んでいる方には損させない内容に仕上がっているので、まずは一歩踏み出してみて下さい。

ここから先は

2,687字 / 2画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?