見出し画像

スマホで簡単!主婦でもスキマ時間に5万円稼げる副業【初期投資0円】

こんにちは。
いつも私の記事を購入してくださって本当にありがとうございます。
今回は読者さんから「コロナで家にいる時間が増えたので簡単な副業を教えて下さい」と言うリクエストが多かったのでこの記事を書きました。
私の体験談なので、皆様のお役に立てると思います。


私は7年前から在宅ワークをやっているのですが、その中でも1番簡単に稼げた副業を記事にしました。

用意するものはスマホ1つだけで、誰でも簡単に稼げる副業です。


結論から言うと「転売」です。
転売という言葉に嫌悪感がある人はここで引き返してください。


これから紹介するのはただの転売ではありません。
やるかやらないかは自分で判断してください。


副業の中にはすぐに始められるものもありますが、検索で目立つ副業は怪しい内容が多かったり自分の条件に合わないものが多く、なかなか在宅で稼げる副業を探すのって難しいですよね。

在宅ワークで有名な「クラウドワークス」や「ランサーズ」で副業を探したことがある人なら知っていると思いますが、世の中には在宅ワークがゴロゴロあるのに資格や経験が無いと単価が安くて、時間がかかる副業しかありません。
しかもスマホでは無く、パソコンでのライティングが必須になります。


私もクラウドワークスで記事作成の募集をかけていますが、1記事2000文字以上で350円の固定報酬です。

それでも毎回1週間以内で募集枠が埋まってしまいます。

この記事作成がどれぐらい稼げる仕事かイメージできますか?
具体的に言うと5万円稼げるまでに…

”約140記事の納品、文字数にすると最低280,000文字”

この作業量が必要です。
実際のライティング現場は慣れるまでかなりの修正依頼が入るので、想像の何倍も時間がかかります。
当然ですがコピペ記事はすぐバレるので報酬はもらえません。

★スマホで簡単!2

自分で募集しておいてなんですが、
こんな条件で3~5万円稼げるようになるにはかなり大変です。


でもこの記事を見つけたあなたはそんな単価の安い仕事をする必要はありません。

ここで紹介する副業なら大した知識と資格も無く簡単に5万円程稼げるようになっています。

私が教えた主婦の方は毎月20万円前後稼いでいらっしゃいました。


さすがに20万円も稼げるようになるにはある程度時間をかけないといけませんが、5万円ぐらいなら誰でも稼げる内容となっています。

■誰でも低リスクで始められる簡単な副業とは?


ヤフオクやメルカリで使わなくなった物を売ったことはありますか?
今はスマホ一つで簡単に出品できるのでハードルが低いですよね。


しかし、中古品や価格差のある新品を仕入れて利益を出そうと思ったら結構大変な作業になります。
現地でのリサーチは必須ですし、仕入れ値と手数料、送料を計算すると大した利益にならない上に売れないリスクもあるので実は簡単ではありません。


必要なくなって売ったものは買った時にお金を支払っているので、それは純粋な利益では無いですね。何より毎月安定的に稼げる副業にはなりません。


しかしこの副業だと仕入れがほぼ無料なので、もし売れなくても自分が使うものを選んでいれば損はしません。
無料で仕入れられる商品は流行りやシーズン物が多いのでかなりお得な副業だと言えます。


「そんなに簡単に稼げる副業があるわけない…」

と思われそうですが本当に存在します。
実際に私はこれで稼げていました。


その副業は「0円転売(レビュー転売)」です!!


「なんだ…そんなの知ってるよ」

と言う方は純利益で月に5万円以上稼げていますか?
私の知る限りこんな簡単に稼げる副業は他に無いので、知っていたら辞めないハズです。

”やった事があるけど稼げなかった”と言う人

なぜだか分かりますか?

それは下記のような方法を知らない、または実行していないからです。
私は何度もつまづいたので分かりますが、これらを実行していないと必ず失敗するようになっています。

~交渉編~
【劇的変化】0円転売で高額商品を仕入れる為の交渉術
~出品編~
全部やれてる?0円転売で高く売れる絶対やるべき6つの出品テク
~裏ワザ~
【極秘】amazonが絶対に知られたくないレビューの仕組み(裏ワザ有)

amazonの仕組みとコツさえ分かれば月5万円程度は簡単に稼げます。

私もやっていたのですが、あまりに簡単だったので妻もチャレンジしました。
パートをしながら子育てをしていましたが、だいたい月に5~10万円ぐらい稼げるようになりました。

数年前はスマホでできる簡単な副業はほとんど無かったので良い時代だと思います。


たった500円で5万~10万円稼げるチャンスなのに、それを逃すのはもったいないです。

あなた次第ではありますが、この方法なら1回で掛け金(500円)の回収どころか何倍も稼げてしまいます。


有料部分では具体的な手順について書いています。
読めばすぐに実行できるようになっているので転売未経験の方でも簡単に始められます。

もしこの記事を購入して実行しなかったとしても500円以外はなんの損失も無いのでチャレンジする価値はあると思います。

コロナ禍の今こそ1つ挑戦してみてはどうでしょうか?


ここから先は

2,527字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?